お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

美味しすぎてすぐになくなってしまいました

東京都:森本様

しゃぶしゃぶに夢中

しゃぶしゃぶに夢中が美味しすぎてすぐになくなってしまいました。
また届くことを楽しみにしております。

東京都:森本様

2020年5月1日

夏を乗り切ろうと思います

愛知県:O様

しゃぶしゃぶに夢中

「しゃぶしゃぶに夢中」を使っての冷しゃぶを楽しみに、夏を乗り切ろうと思います。

愛知県:O様

2020年4月27日

すごく相性良かったです

神奈川県:M様

しゃぶしゃぶに夢中

しゃぶしゃぶに夢中、しゃぶしゃぶの締めにうどんを入れて食べても
すごく相性良かったです。

神奈川県:M様

2020年4月24日

おかげさまで風邪もひかず元気です

兵庫県:T様

食べる富士酢

息子2人が受験で、健康管理のため、毎日「食べる富士酢」を愛飲しています
おかげさまで風邪もひかず元気です。

兵庫県:T様

2020年1月17日

大きな病気もせずに、 これまでやってこれました

大阪府:T様

はちみつ入り紅芋酢

定期購入を始めてから、14年目になりました。
御社の酢を飲んでいるためか、大きな病気もせずに、
これまでやってこれました。今後も飲み続けたいと思います。

大阪府:T様

2020年1月8日

紅芋酢を呑むのが朝の日課になっています

兵庫県:潮屋様

紅芋酢

紅芋酢を呑むのが朝の日課になっています。
ドレッシングに使うとまた美味しくてたまりません。
美味しいお酢をありがとうございます!

兵庫県:潮屋様

2019年12月13日

内臓脂肪の値が着実に減っており、びっくりしました

大阪府:古庄様

飯尾醸造について/紅芋酢

富士酢は約15年前から愛飲、愛用させていただき、大変お世話になっております。今年の7月12日(金)には、念願がかないまして蔵見学をさせていただきましたところ、先代社長さんから1時間半にわたりご丁寧なご案内をしていただき、感動いたしました。この時帰りに店頭で紅芋酢を購入させていただき、毎朝紅芋酢を牛乳で割って飲んだところ、約1ヵ月後の8月20日の人間ドックで、私も夫も、内臓脂肪の値が着実に減っており、びっくりしました。夫は普段からランニング等を熱心に取り組んでいますが、なかなか減らなかったものがこの1ヵ月で減少したことに「先代社長さんのおっしゃる通りだ」と、驚いていました。 ありがとうございました。

大阪府:古庄様

2019年8月26日

いつも美味しく紅芋酢をいただいています!

滋賀県:I様

紅芋酢

いつも美味しく紅芋酢をいただいています!
最近は、職場のみんなにも昼食後にソーダ割で振る舞うと喜ばれていま酢~

滋賀県:I様

2019年8月6日

やっと体が求める味、質のものに出会えた気持ちです

京都府:O様

純米富士酢

体が喜ぶお酢。基本調味料のうち「もうずっとここ!」というのが長年定まらなかったお酢ですが、やっと体が求める味、質のものに出会えた気持ちです。

京都府:O様

2019年7月2日

有機EXVオリーブオイル カペッツァーナ

神奈川県:S様

飯尾醸造について

味も香りも良くて、すっかりファンになりました。

神奈川県:S様

2019年6月18日

大容量のビックル酢はとっても助かります

東京都:金垣様

富士ピクル酢

とっても手軽で美味しいので、すぐに無くなってしまします。
大容量のビックル酢はとっても助かります。

東京都:金垣様

2019年5月21日

酸っぱさも消え、大変飲みやすく美味しいです

東京都:栗原様

紅芋酢

紅芋酢は牛乳に混ぜると、酸っぱさも消え、大変飲みやすく美味しいです。

東京都:栗原様

2019年5月10日

とても飲みやすくすっかりお気に入りになりました

熊本県:I様

紅芋酢/はちみつ入り紅芋酢

最近自家製水切りヨーグルトを作る際に乳清に
紅芋酢(紅芋酢2:蜂蜜入り紅芋酢1)を加えてみましたら、
フルーティーで、乳清のクセが消えてとても飲みやすく
すっかりお気に入りになりました。
また炭酸割は色も綺麗だし、孫にウケが良いです(笑)

熊本県:I様

2019年2月22日

この酢はほんとうにいい味がする

長野県:恩田様

富士酢プレミアム

父がこよなく愛していたのが富士酢プレミアムでした。
『この酢はほんとうにいい味がする』と言って、
餃子はもちろんのこと、ラーメンなんかにもかけて頂いておりました。
父にお供えしようと思い、今回求めることにいたしました。

長野県:恩田様

2018年7月4日

あれ?酢て、 こんなに柔らかいの?

京都府:O様

飯尾醸造について

飯尾醸造さまのお酢、コツコツいただいております。富士酢もはじめ、
ほんとに驚きました。
あの鼻を劈く酸の市販の酢のイメージが強くてどうしても、酢からは
今まで遠くにいたのですが、富士酢をいただいてから、あれ?酢て、
こんなに柔らかいの?と安心して、食べることができるようになりました。
今回は、紅芋酢ですが、周囲からも頼まれたので、一緒に購入させて
いただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
美味しいお酢をつくる皆さまもお体に気をつけてください。

京都府:O様

2018年6月5日

これからもずっと飲み続けようと思っています

山口県:H様

紅芋酢/黒豆酢

夫婦で【黒豆酢】と【紅芋酢】を1日ごとに交互に飲んでいます。
私は毎日朝8時に出勤し夜22時に帰宅していてハードワーカーですが、黒豆酢の豊富なアミノ酸と紅芋酢の高い抗酸化力のおかげだと思うのですが体調が良いです。便通も良く疲れも翌日に残りにくくなったようです。妻も便秘体質と乾燥肌が改善され毎日ウォーキングをしていますが疲れないと喜んでいます。これからもずっと飲み続けようと思っています。

山口県:H様

2017年8月30日

健康維持のためにはなくてはならないものになりました

大阪府:O様

純米富士酢/富士玄米黒酢/紅芋酢

飯尾醸造さんのお酢は、一度使うと他には戻れません。純米富士酢はお料理に大活躍ですし、黒酢・紅芋酢は健康維持のためにはなくてはならないものになりました。この猛暑でも元気に過ごせるのはお酢の力だと思っています。

大阪府:O様

2017年8月9日

寝る前に飲むと次の日の目覚めが驚くほどよくすっきり

三重県:利行様

紅芋酢

紅芋酢を愛用させていただいてます。寝る前に飲むと次の日の目覚めが驚くほどよくすっきり、豆乳に混ぜて飲むのがやみつきになっています。
バニラアイスにかけると、高級感あふれ、贅沢な気分に。

三重県:利行様

2017年7月31日

ウチでは“ビッグル酢”が大活躍しています

神奈川県:O様

富士ピクル酢

ウチでは“ビッグル酢”が大活躍しています。野菜を大量に買うのが怖くなくなりました。(二人暮らしなので、一回に食べる分は限られているので)食べ切れない分はカットしてピクルスに!ピクルスの残り汁は“お肉のスっパ煮”にと、最後まで使い切ってます!

神奈川県:O様

2017年7月26日

お陰様で二人共、正常値になりました

神奈川県:M様

富士玄米黒酢/食べる富士酢

血糖値が高めの両親が、黒酢のカプセルを飲み始めてから、どのくらいの時間が経ったかは忘れましたが、今では、お陰様で二人共、正常値になりました。これからも油断せずに、元気で過ごしてくれたら何よりです。
ところで、私は煮魚を作るときに黒酢を入れています。塩分を控えることができますし、出来上がるころには酸味は消えて旨味だけが残るので、
とても美味しく仕上がります。シューマイを食べる時も黒酢と針生姜で食べると、お醤油は必要ないくらい、飯尾醸造さんの黒酢には旨味があると思います。これからもよろしくお願いします。

神奈川県:M様

2017年2月14日