お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

大切な方への贈り物を 飯尾醸造さんにお願いして本当に良かったです

埼玉県:S様

飯尾醸造について/ギフトラッピングについて

10月に贈答のお品物をインターネットでお願いしまして、その一連ののやりとりや、お品物のご用意、そして納品書の到着までとても丁寧に、気持ちのこもった対応をしていただきましたことに感激いたしました。どうも有難うございました。
二件の先様に対し、違う色の水引や異なるメッセージをお願いしました。
ネット上のやりとりでは、意思疎通は難しくて当然ですが、わざわざ確認のお電話をいただき私の意図を理解して下さいました。
お品物をご用意下さり、その出来上がり写真をメールに添付して下さったこと、送り主の気持ちに寄り添ったご対応に感激いたしました。
メッセージカードに可愛らしい菊のスタンプが押されてありました。季節などを考えて選んでいらっしゃるのでしょう。
そしてメッセージの余白を考えてそれぞれ良いバランスの場所に押されていたことにも心をうたれました。私に代わり心のこもったメッセージカードを作っていただいたこと大変有り難く存じます。
納品書には手書きのメッセージが添えられておりましたこと、一つ一つのことに対してのお心配りに感嘆いたしました。
数ある有名なお店の中でもここまでなさるところはなかなかないと思います。
ご多用の中お手数おかけしましたが、大切な方への贈り物を飯尾醸造さんにお願いして本当に良かったです。

埼玉県:S様

2021年12月7日

1/1
1/1