お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

日本の文化を大切に思う気持ちが表れていていいなと思います

愛知県・松本様

ギフトラッピングについて

また内祝いで利用をさせていただきたいです。
今回はギフトセット2つに水引の蝶をかけていただきたいと思います。
前回の名前入りもよかったのですが、私はこちらの水引がかかっているギフトがとても素敵だと思います。印刷で済むところを美しい手書きのメッセージカードで、リボンではなく、水引でというところにお酢だけでなく、
日本の文化を大切に思う気持ちが表れていていいなと思います。
前回、贈った方からは雑誌で何度か見かけて前から気になっていたので、とても嬉しいと言われました。
地元のスーパーで富士酢が買えるようになりましたが(見かけると何となく嬉しいです(笑))種類が少ないのと大瓶がないので、今回は家使い用もついでにお願いします。

愛知県・松本様

2016年7月28日

我が家は富士酢のようなこだわりの調味料があることで本当に救われています

鳥取県・I様

飯尾醸造について

このサイトからの購入は初めてですが、いつも富士酢を使っています。
うちの8歳の次女は添加物に対してアレルギーがあり、調味料も限られたものしか使えません。娘のアレルギーが分かったことがきっかけで、本当に家族が口にするものについて慎重に考えるようになりました。
娘が食べることができるものを必死に探していた頃に、富士酢のことを知り、それ以来使わせていただいています。娘も酢が入ったものが大好きで、美味しいと食べています。
いつもその娘がお世話になっている方へのお中元として、今回娘が食べることのできる富士酢を知っていただきたいと思い選びました。うちの娘のようなケースは非常に稀ですが、我が家は富士酢のようなこだわりの調味料があることで本当に救われています。
これからもずっと変わらず富士酢を作っていってくださいますようお願いいたします。

鳥取県・I様

2016年7月13日

喜びの声を聞くことができ、感謝しております

千葉県・棚橋様

ギフトラッピングについて

2度の、しかも大量の注文にもかかわらず、迅速にご対応くださりありがとうございました!
今日届いた方々から、「ここのお酢美味しいんだよね!」とか「楽しみ!」という喜びの声を聞くことができ、感謝しております。

千葉県・棚橋様

2016年7月6日

日頃の疲労の蓄積は明らかに軽減していると思います

静岡県・佐野様

紅芋酢/食べる富士酢

紅芋酢、もう何年も愛飲させて頂いています。日頃の疲労の蓄積は明らかに軽減していると思います。切らしてしまうと不安になりますね。
起床後にコップ一杯の水と食べる富士酢、出掛けに野菜ジュースと紅芋酢、習慣です。

静岡県・佐野様

2016年7月6日

1/1
1/1