お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

日本の文化を大切に思う気持ちが表れていていいなと思います

愛知県・松本様

ギフトラッピングについて

また内祝いで利用をさせていただきたいです。
今回はギフトセット2つに水引の蝶をかけていただきたいと思います。
前回の名前入りもよかったのですが、私はこちらの水引がかかっているギフトがとても素敵だと思います。印刷で済むところを美しい手書きのメッセージカードで、リボンではなく、水引でというところにお酢だけでなく、
日本の文化を大切に思う気持ちが表れていていいなと思います。
前回、贈った方からは雑誌で何度か見かけて前から気になっていたので、とても嬉しいと言われました。
地元のスーパーで富士酢が買えるようになりましたが(見かけると何となく嬉しいです(笑))種類が少ないのと大瓶がないので、今回は家使い用もついでにお願いします。

愛知県・松本様

2016年7月28日

我が家は富士酢のようなこだわりの調味料があることで本当に救われています

鳥取県・I様

飯尾醸造について

このサイトからの購入は初めてですが、いつも富士酢を使っています。
うちの8歳の次女は添加物に対してアレルギーがあり、調味料も限られたものしか使えません。娘のアレルギーが分かったことがきっかけで、本当に家族が口にするものについて慎重に考えるようになりました。
娘が食べることができるものを必死に探していた頃に、富士酢のことを知り、それ以来使わせていただいています。娘も酢が入ったものが大好きで、美味しいと食べています。
いつもその娘がお世話になっている方へのお中元として、今回娘が食べることのできる富士酢を知っていただきたいと思い選びました。うちの娘のようなケースは非常に稀ですが、我が家は富士酢のようなこだわりの調味料があることで本当に救われています。
これからもずっと変わらず富士酢を作っていってくださいますようお願いいたします。

鳥取県・I様

2016年7月13日

喜びの声を聞くことができ、感謝しております

千葉県・棚橋様

ギフトラッピングについて

2度の、しかも大量の注文にもかかわらず、迅速にご対応くださりありがとうございました!
今日届いた方々から、「ここのお酢美味しいんだよね!」とか「楽しみ!」という喜びの声を聞くことができ、感謝しております。

千葉県・棚橋様

2016年7月6日

日頃の疲労の蓄積は明らかに軽減していると思います

静岡県・佐野様

紅芋酢/食べる富士酢

紅芋酢、もう何年も愛飲させて頂いています。日頃の疲労の蓄積は明らかに軽減していると思います。切らしてしまうと不安になりますね。
起床後にコップ一杯の水と食べる富士酢、出掛けに野菜ジュースと紅芋酢、習慣です。

静岡県・佐野様

2016年7月6日

ピクル酢で漬けるともりもりいけます

東京都・C様

富士ピクル酢

紅芋酢はずっと愛飲しています。日常使いのお酢もずっとこちらの商品ですが、気づけばピクル酢はご無沙汰しておりました。でも梅雨のせいか、最近、体が重いというか、夜になると足がむくむようになり、、、
そういえばと思って、久々にピクル酢できゅうりを漬けて毎朝食べるようにしたら、びっくりするほど改善されました。きゅうりはむくみにいいと知っていても、そのままではそんなに量を食べられませんが、ピクル酢で漬けるともりもりいけます。きゅうり以外にもいろいろ漬けて、お酢と野菜パワーで夏を乗り切ろうと思います。

東京都・C様

2016年6月28日

紅芋酢、本当にスゴイです。筋肉痛になりません

東京都・S様

紅芋酢

紅芋酢、本当にスゴイです。筋肉痛になりません。
来週、ホームパーティがあるので、ビールと割るために、はちみつ入りを購入させていただきます。富士酢を知ることができて、本当に良かったです。

東京都・S様

2016年6月23日

花粉シーズン中の目のかゆみが全くでなかったのは紅芋酢のおかげだとおもいます

神奈川県・紅芋酢を朝晩飲んでいる男様

紅芋酢

今年は花粉シーズン中の目のかゆみが全くでなかったのは紅芋酢のおかげだとおもいます。またよろしくお願いします。

神奈川県・紅芋酢を朝晩飲んでいる男様

2016年6月15日

自然な甘みが嬉しいです

東京都・H様

富士ピクル酢

ピクル酢、愛用しています。野菜さえあれば本当に美味しくできるので、便利です。自然な甘みが嬉しいです。重いので一本ずつ購入していましたが、今回は他のものもまとめて購入したいと思いました。

東京都・H様

2016年6月8日

お友達のお子さんもみな美味しいと言ってよく食べています

東京都・F様

純米富士酢

我が家の子どもは、1歳前から離乳食で、富士酢で作るオニオン酢漬けが大好きです。富士酢で漬けると、野菜も美味しくよく食べてくれます。周りの子は、酸っぱいものは食べないと言っていますが、我が家の富士酢で作ると、お友達のお子さんもみな美味しいと言ってよく食べています。
我が家には欠かせないお酢です!

東京都・F様

2016年6月8日

もうこれ以外、使えないです

東京都・山本様

純米富士酢

我が家はもともとお酢が苦手だったのですが、こちらのお酢のおかげで、今はお酢を使った料理が頻繁に食卓に上ります。もうこれ以外、使えないです。これからもおいしくて安全なお酢を作り続けてください。お願いします。今回ははじめてプレミアムにチャレンジしますが、ワクワクしています。ついてくるレシピも楽しみです。いつも料理の参考にさせてもらってます。

東京都・山本様

2016年5月31日

キッチンから手放せません

京都府・泉様

『京都のお酢屋のお酢レシピ』

お世話になります。前回お料理の本を購入させていただきました。
来客用から普段のおかずまで沢山掲載されていて、キッチンから手放せません。今回は母にも本をプレゼントしたいと思い二冊目を購入します。
お酢もどれもおいしく、黒酢は毎日飲んでいます。ありがとうございます。

京都府・泉様

2016年5月13日

前回より健康になっているとお医者様に言われました

愛知県・加藤様

紅芋酢/食べる富士酢

先日行った頸動脈のCT では、前回より健康になっているとお医者様に言われました。思い当たるのは、毎日欠かさず紅芋酢と食べる富士酢を飲んでいることぐらい。これからも、飲み続けたいと思います。

愛知県・加藤様

2016年5月10日

紅芋酢を飲んでいる間は、さまざまな血液検査の結果が改善されていました

兵庫県・M様

紅芋酢

昨年の夏に家族で見学させて頂いた者です。紅芋酢を飲んでいる間は、さまざまな血液検査の結果が改善されていました。無くなってしまい、今は飲んで無いので疲労感がなかなか抜けなくて紅芋酢の効果はあったなぁと実感しています。

兵庫県・M様

2016年4月26日

ちょっとしたお礼やプレゼントにも重宝します

東京都・清水様

食べる富士酢

いつもありがとうございます。ステキな「お酢のカプセル」、大好きです。
すっかり自分の生活の一部なので、手持ちストックが1箱になると、不安を感じるほどです。友人へ紹介を含め、ちょっとしたお礼やプレゼントにも重宝します。ずっと愛用させていただきますので、マジメなお酢づくり、引き続き、よろしくお願いいたします。

東京都・清水様

2016年4月26日

我が家の定番メニューとなったものもあります

東京都・F様

飯尾醸造について

いつもお世話になっております。
お酢料理のレシピを頂いて作ってみると、とても美味しいものばかりです。
おかげさまで、我が家の定番メニューとなったものもあります。
これからも、色々教えていただければ有難いです。

東京都・F様

2016年3月24日

今まで、某大手の飲むお酢を飲ませていたことを反省しました

東京都・関口様

富士酢プレミアム/にごり林檎酢/はちみつ入り紅芋酢

体に良い物を口にしたいと今まで以上に思い始め、本を数冊読むうちに貴社のお酢を知りました。
先日届いてから毎日いただいています。味わい深く、本当においしくて、酢のものやサラダなどお皿に少し残ったおつゆまで飲んでしまいます。
子ども達もとても気に入り、はちみつ入り紅芋酢やにごり林檎酢を炭酸水で薄めて飲んでいます。今まで、某大手の飲むお酢を飲ませていたことを反省しました。近くの高級スーパーを何件か見ましたが、富士酢は置いていても、いろいろ揃っているお店が見つかりません。これからもお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都・関口様

2016年3月23日

家族のアレルギーのために何よりです。感謝です

東京都・N様

純米富士酢

大変美味しくて大ファンになりました。
ツンとこないさわやかな酸味、何より無農薬のお米を使っておられる事で、家族のアレルギーのために何よりです。感謝です。

東京都・N様

2016年3月14日

弟は穿けなくなっていたズボンがまた入る様になりました

滋賀県・田中様

紅芋酢

数年前にちちんぷいぷいで紹介されて以来、家族で紅芋酢を愛飲しています。はっきりとした数値はわかりませんが、弟は穿けなくなっていたズボンがまた入る様になりました。他に特に習慣を変えた訳ではないので紅芋酢の効果と思われます。

滋賀県・田中様

2016年3月11日

すっかりこれのファンになりました

千葉県・M様

食べる富士酢

貴社の富士酢は大地を守る会を通じて30年近く愛用しており、私はこのお酢でなければ我が家の酢料理、ドレッシングはなりたたないくらいに思っています。
昨年京都に住んでいる長女から「食べる富士酢」をもらってからは、すっかりこれのファンになりました。娘から2度分けてもらいましたが、今度は自分で購入したいと思い注文しました。
また、私の実家の母は91歳ですが、この食べる富士酢が気に入り、「注文して欲しい」と頼まれました。

千葉県・M様

2016年3月9日

一滴も残さず全部いただいております

東京都・高山様

純米富士酢

ほんわりした味わいが大好きで一滴も残さず全部いただいております。
体が喜ぶお酢で口にする度、うれしく感じています。

東京都・高山様

2016年3月1日