お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

健康のために親子ともども

神奈川県:K様

紅芋酢

紅芋酢は、初めて飲んだ日の翌日から効果が実感でき、寝起きがとてもすっきりとして、体も軽くて驚きました。また、紅芋酢を飲むようになってから筋肉痛や肩こりを感じることがなくなり、睡眠時間が少ないときでも体のむくみもほとんどなく、若い頃と同じとまではいかなくとも、多少の頑張りが利くようになったように思います。
実は、母親が白内障が進んでおり、あと少し症状が進んだら手術が必要と言われていたのですが、先日定期健診でお医者様から、だいぶ良くなっているので手術は当分大丈夫と言われたそうです。紅芋酢を毎日飲んでいるからかしらと母も喜んでおります。
健康のために親子ともどもこれから続けていきたいと思っております。

神奈川県:K様

2016年9月28日

この夏はすし酢もとても出番が多かったです

新潟県・中野様

富士すし酢

紅芋酢とピクル酢は我が家では定番になりましたがこの夏は寿司酢もとても出番が多かったです。海苔巻も好きですが最近はいなり寿司も好きになり我が家では多いですが、一回に10枚のお揚げを味付けして冷蔵庫へ入れて置いています。

新潟県・中野様

2016年9月14日

「酢の物を作ったら、タコの味が全然違った!!」と言われました

大阪府・田中様

富士酢プレミアム

さっそく送ってくださって、ありがとうございました。
今回、小さいサイズを求めたのは知人にプレゼントするためだったのですけれども、そのうちのひとりにきょう「きゅうりとわかめとタコの酢の物を作ったら、タコの味が全然違った!!」と言われました。自分のことのようにうれしくなって、思わず「でしょ~??」と言ってしまいました。これからもみなさんがつくった酢を楽しみにしています!!

大阪府・田中様

2016年9月9日

数値だけでなく、夫婦共にお腹の調子が良くなって、体調の良さを実感しています

東京都・O様

にごり林檎酢

もともと奇跡のにごり林檎酢を愛用していました。40代になって主人のコレステロール値が上昇し、心配になって食べる富士酢を頂くようになったら、数値が下がりはじめました。あわせて紅芋酢も頂くことにしましたので、次回の検査が楽しみです。数値だけでなく、夫婦共にお腹の調子が良くなって、体調の良さを実感しています。

東京都・O様

2016年9月8日

1/1
1/1